しずおかボランティアフェスタ2012が終了しました!

NO IMAGE

        

 

ボランティアに関する様々なイベントや講座などを実施しましたボランティアフェスタ2012は昨日無事終了となりました。

イベントや講座にご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

フェスタの企画の一つとして実施しました「ボランティア・福祉標語コンクール」の審査が昨日行われ今年度入賞作品が決定しましたのでご報告をさせていただきます。

 

小学生の部(応募総数968点)

最優秀作品

 小さな心たくさんつないで 大きな福祉

   静岡市立葵小学校          4  西村 葉音

優秀作品

 やさしさは みんなの絆を 強くする

   静岡市立伝馬町小学校      5  永井 まみか

 1人じゃない あなたを支える みんながいる

   静岡市立玉川小学校        6年 原田 佳奈

 

中学生・高校生の部(応募総数654点)

最優秀作品

 ふみだせば 必ず届く あなたの思い

  静岡市立末広中学校          1  小野 明日花

優秀作品

 世代超え 心がつながる ボランティア

    静岡サレジオ中学校       2  久我 享志

 あなたの手 待ってる人が きっといる

     静岡サレジオ高等学校      1  荒川 美彩

 やさしさで 心つながる あたたかさ

静岡市立商業高等学校      3  片山 留理子