【葵区】足久保学園より、ペットボトルキャップをいただきました!

NO IMAGE

4月になりました。いよいよ暖かくなり、新しいことにもチャレンジしたくなる頃ですね。

今年度も様々な形で皆様とつながりあえることができたら・・と思います。よろしくお願いします。

 

平成23年度の最終日、3月30日(金)に、「社会福祉法人 明光会  静岡市足久保学園」より

ペットボトルキャップをいただきました。

職員の方が見せてくださったのは・・トラックに積まれた大量のキャップ達!

学園に通ってる方やその保護者が長い期間集めてくださったそうです。

ありがとうございました。

 

今回お預かりしましたキャップは市内のリサイクル業者で換金し、

世界の子どもにワクチンを日本委員会へ全額寄付させていただきます。

静岡市社協では今年度も引き続き、キャップ回収を承っております。

対象にならないキャップもありますので、集めていて疑問に思ったら

各地域福祉推進センターにお問い合わせください。