第8回地域交流まつりを開催しました!!

NO IMAGE

11月10日(土)に城東保健福祉エリアにおいて、第8回地域交流まつりを実施しました。

青空の下、多くの方々にご来場いただき、笑顔があふれる一日になりました。

開会式では新通小シンフォニック・クラブの皆様が、また閉会式では市立高校吹奏楽部の皆様による演奏があり、まつりを華やかに盛り上げてくださいました♪

ご来場の方々が、地震体験車やスンプレンジャーによるステージ、各施設・団体による様々なコーナーを楽しみながら、学びながら、味わいながらまわる姿が印象的でした。

事前準備から当日まで、大勢のボランティアの方々のご協力もあり、無事に終了することができました。

ご協力いただきました、すべての皆様に実行委員一同感謝申し上げます。

これを機に、城東保健福祉エリアを身近に感じていただければうれしいです。

来年もまたぜひお越しくださいね。