静岡市社協駿河区発!! 11月23日の駿河ふれあいふくしフェスタは中止となりました。

NO IMAGE

駿河ふれあいふくしフェスタ」を11月23日に開催します!!

昨年と会場が変わりグランシップ芝生広場になりますが、内容は変わらず、ステージに模擬店、バザーなどを実施します。

駿河区で活動をしているボランティア団体の方や授産施設の方などが店を構えたり、ステージでは和太鼓演奏、人形劇、ジャズバンドを行ったり、もちろん企業の方に協力をもらい福引の内容も豪華景品が充実しています。

当日は雨が懸念されていますが、小雨決行です。

是非足をお運びください。

 

日→11月23日(金 祝)

時間→10時30分~14時30分

会場→グランシップ芝生広場

内容→ステージ・授産製品の販売・あそびコーナー・福引きなど

その他→天候の状況により中止や開催時間の変更が生じた際は、随時こちらのブログ上でお知らせします。

11月23日の「駿河ふれあいふくしフェスタ」は開催中の天候不良が高確率で予想されるため、中止とさせていただきます。

楽しみにしていてくださって皆様に、深くお詫び申し上げます。

駿河ふれあいふくしフェスタについては、静岡市社会福祉協議会 駿河区地域福祉推進センター までご連絡ください。

TEL:054-280-6150 ・ FAX:054-286-9545

メールの方は左記QRコードを読み取って送信してください。