老人福祉センター等施設の指定管理者変更のお知らせ

NO IMAGE

ご利用者各位 

関係団体各位 

社会福祉法人 静岡市社会福祉協議会

                                      会長  遠藤 芳伸

 

平成25年度指定管理者変更のお知らせ

 

 日頃より、本会の地域福祉推進事業にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 また、老人福祉センター等施設の運営等にもご協力をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

 さて、平成18年度より本会が指定管理者として運営しておりました下記老人福祉センター等の業務は、本年3月31日をもちまして終了することとなりました。4月1日からは、新たに指定管理者となりましたNPO法人ワーカーズコープが業務を行います。

 つきましては、業務が円滑に行われるよう引き継ぎをさせていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 ご利用者の皆さま、また関係者の皆さまには、長年にわたりお世話になりまして、誠にありがとうございました。

 地域福祉の推進事業につきましては、地域・関係団体の皆さまと共に、より一層取り組んでまいりますので、今後ともご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

(葵区) 2施設

 鯨ヶ池老人福祉センター、長尾川老人福祉センター

(駿河区) 1施設

 用宗老人福祉センター 

(清水区) 8施設

 清水船越老人福祉センター、清水折戸老人福祉センター羽衣荘、蒲原老人福祉センター、

 清水老人憩の家清開きらく荘、清水東部老人憩の家、

 清水北部交流センター、清水南部交流センター、由比交流センター

 ※清水中央老人福祉センター(静岡市清水社会福祉会館内)は、引き続き本会が運営いたします。