西豊田小PTAエコキャップ届け隊!

NO IMAGE

11月27日、西豊田小PTAの皆さんがあつめたエコキャップをいただきました。西豊田小PTAの皆さんは11月11日にバザーを行い、その時に一緒にエコキャップを集めてくださったそうです。全部で70.5kg!約28,200個もいただきましたワクチンにして約35名分になります。

 

お預かりしたエコキャップは、リサイクルメーカーに売却し、売却代金は「世界の子どもにワクチンを日本委員会」に全額寄付させていただきます。

駿河区地域福祉推進センターまで、届けてくださいました。

西豊田小のバザーでエコキャップを集めてくださったPTAの皆さん、会場に持参してくれた皆さん、ありがとうございました。

 

 

静岡市社協の運動の実績はこちら エコキャップ運動昨年度実績

「世界の子どもにワクチンを日本委員会」の活動はこちら http://www.jcv-jp.org/donation/purchase.html

 

 

静岡市駿河区のエコキャップ運動についてのお問い合わせは

静岡市社会福祉協議会 駿河区地域福祉推進センター

TEL:054-280-6150・FAX:054-286-9545  まで

メールの方は左記QRコードを読み取って送信してください。