Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; MT_Import has a deprecated constructor in /home/s-shakyo/shizuoka-shakyo.or.jp/public_html/blog/wp-content/plugins/movabletype-importer/movabletype-importer.php on line 32
労働金庫本店地区ろうきんグリーン友の会の皆様ありがとうございました! - 社協のブログ

労働金庫本店地区ろうきんグリーン友の会の皆様ありがとうございました!

NO IMAGE

 平成31年1月7日(月)静岡地区ろうきんグリーン友の会の中村はま子様が、皆様で集めたペットボトルキャップを、お持ちくださいました。

♡3ヵ月かけ40~50名様で45Lの袋、2袋を集めていただき寄付してくださいました。ありがとうございました!

 中村様は、細かい事でも無駄にしないで集めることで本当に大変な国の子ども達の手助けができる活動は長く続けていきたいと思っています!とおっしゃっておりました。

 当活動は、神奈川県の女子高校生たちのペットボトルのキャップを捨てるのは「もったいない」という思いから始まっています。一人一人の行動が世界の子どもと地球の未来を創ります。小さなキャップでも、分ければ資源になります。頂いたキャップは換金し、「世界のこどもワクチンを日本委員会」の団体へ寄付いたします。

☆静岡地区ろうきんグリーン友の会の皆さま!ありがとうございました!