静岡県中小企業家同友会障がい者問題委員会 様より寄付金を贈呈していただきました

静岡県中小企業家同友会障がい者問題委員会 様より寄付金を贈呈していただきました

 2月24日(木)、静岡県中小企業家同友会障がい者問題委員会 様より、寄付金を贈呈いただきました。毎年12月に開催される福祉啓発イベント「いのちぽかぽか 街かどクリスマス」に出店され、バザーの売り上げ金の一部と会員様からの募金をご寄付いただいています。今回で19回目、総額1,394,642円となります。

 中央福祉センターで行われた寄付贈呈式では、静岡県中小企業家同友会障がい者問題委員会 西躰 亮貴委員長から「クリスマスバザーでの売り上げを地域に還元できることに喜びを感じる。地域のために有効に使っていただきたい。」と本会 小幡常務理事に目録が渡されました。小幡常務理事は「いただいた浄財は地域の方々のために活用させていただく」と感謝の言葉を述べました。

 いただきました寄付金は、地域福祉推進のための財源として大切に活用させていただきます。

 このたびは、誠にありがとうございました。

静岡県中小企業家同友会 障がい者問題委員会 西躰委員長より
本会小幡常務理事(写真左)へ目録が手渡されました。