中央静岡ヤクルト販売株式会社様、葵親交会様、弥生親交会様よりご寄付をいただきました。

中央静岡ヤクルト販売株式会社様、葵親交会様、弥生親交会様よりご寄付をいただきました。

 2023年2月15日(水)、中央静岡ヤクルト販売株式会社様 並びに、葵親交会・弥生親交会の皆様よりご寄付をいただき、中央福祉センターにて贈呈式が行われました。

 

 中央静岡ヤクルト販売株式会社 様は、企業理念である「お客様に愛される健康応援企業」の一環として、健康で明るく住みよい故郷づくりをめざして「福祉ヤクルト」事業を実施されております。今年度も本社様及びスタッフの皆様で組織する各「親交会」様より、商品代金の一部を、静岡市社会福祉協議会に寄託いただきました。

 平成11年より続けていただいた寄付は、今回で24回目、総額9,475,403円と軽自動車2台となります。

 贈呈式では、中央静岡ヤクルト販売株式会社 中村 貞夫代表取締役社長から「地域の皆さまのために役立ててほしい。」と本会 小幡常務理事に目録が渡されました。小幡常務理事は「毎年ご寄付をいただいており大変心強い。いただいた浄財は地域福祉推進のために大切に活用させていただく。」と感謝の言葉を述べました。

 いただきました寄付金は、地域福祉推進のために大切に活用させていただきます。
 このたびは、誠にありがとうございました。