静岡市社協駿河区発!! 介護者交流会を開催します。

NO IMAGE

いつの間にか10月も終盤、夏の空から秋の空になり風が冷たくなりましたね。富士山もいつの間にか雪化粧で冬の足音が聞こえてきました。

さてさて、雪化粧の富士山を見ながら一緒におしゃべりをしませんか?

11月28日(水)南部生涯学習センターで、介護者交流会を開催します。

静岡市社会福祉協議会駿河区地域福祉推進センターは、介護中の家族が集まり日頃の介護についての情報交換を目的に年5回の介護者交流会を開催しています。

今回はその4回目。参加していただいたみなさんから、もう少し長くおしゃべり会の時間を欲しいという声をいただき今回は午前・午後ともにおしゃべり会を行います。

短い時間で話し足りないなんて感じた方も、初めて参加する方も気分転換にになればと思います。

お時間あったらぜひ参加してみてください。

開催日:11月28日(水)

時間:11時から14時

内容:おしゃべり会

参加費:無料(但し昼食ご希望の方は実費負担700円)

定員:20名(現在介護をしている方)

申込み方法:下記申し込み先までお電話でご連絡ください。

申込み先:静岡市社会福祉協議会 駿河区地域福祉推進センター 藤澤・鷺坂

TEL:054-280-6150 ・ FAX:054-286-9545

 

開催に当たり参加をいただいたみなさんありがとうございます。

今後もこのような機会を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。