Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; MT_Import has a deprecated constructor in /home/s-shakyo/shizuoka-shakyo.or.jp/public_html/blog/wp-content/plugins/movabletype-importer/movabletype-importer.php on line 32
新通地区社協 4年ぶりのふれあいサロンを開催しました。 - 社協のブログ

新通地区社協 4年ぶりのふれあいサロンを開催しました。

新通地区社協 4年ぶりのふれあいサロンを開催しました。

新通地区社会福祉協議会協、では、4年ぶりに「ふれあいサロン」を開催。
普段、S型デイサービスに来ることが難しい地域の高齢者を中心に計17名の方にご参加いただきました。
歩いて会場に来ることが困難な方にも、参加してほしいという願いから、事前に話し合いのうえ、ご家族やスタッフによる
送迎を行っています。

開催内容は、体操やゲーム、芸能披露などが行われ、座ったまま参加できるよう、様々な工夫がされていました。

久しぶりの開催で参加者、スタッフ共にゲームなどで盛り上がり、会場に笑い声が響きました(*^-^*)
  

 

地域の活動にご興味のある方は、ぜひご連絡ください。〈葵区地域福祉推進センター TEL054-249-3183〉